トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:有限会社 ベラテック 代表取締役 五十嵐 秋良

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.169

代表取締役 五十嵐 秋良

五十嵐 秋良

大泉学園の建物清掃管理

ここ1年のコロナ禍における中小企業への負担は類を見ない打撃を受けています。そんな中、弊社の業務主体である“清掃”は多くのお客様に助けられ日々サービスを提供させて頂いておりますことをここに感謝申し上げます。
私共有限会社ベラテックは平成3年3月に設立し、ここ大泉学園に居を構え今日に至っております。私自身現場に赴き、あらゆる清掃に関わる業務を行ってきましたが、同じ現場に行ってもその時により毎回“汚れの種類”は変わっていきます。
ゴミ袋からシミ出た油が混じった廃液、枯葉、汚物、ガムなど挙げたらキリがありません。そして今日でよく見られる“汚れ”がアルコール消毒の液体です。
消毒というくらいですから液性は非常に強いです。みなさんこれを手に付けた時に床に垂らしてしまうのです。その時は何でもありませんが時間が経過すると床に付着した液体は白化しさらに浸透しダメージを負ってしまいます。なので消毒液の床に一枚使い捨ての布切れ、厚紙などを敷くことをお勧めします。そういった建物の価値を守るご提案ができるのも私たちの強みです。
汚れは常に変化します。清掃のノウハウも日々進化します。ベラテックは皆様のご指導を賜りながら常に進化し、多くのお客様に安心、安全、快適、清潔な建物の環境をつくり、かつ維持していくことにより、住人や企業、店舗の“顔づくり”をお手伝いしていきます。また私たちは、お客様の居住スペースやオフィス、店舗のイメージアップに大きく貢献することを意識しながら仕事を進めています。


変化する汚れの種類に対応し進化

有限会社 ベラテック

住所:練馬区東大泉6-18-9map
電話:03-6318-5418
ホームページはこちら

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)