トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:有限会社イズミ加工 代表取締役 五味 純良 社団法人 練馬西法人会

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.153

代表取締役 五味 純良

五味 純良

環境問題にも取り組んでいます

有限会社イズミ加工は創業25周年を迎えることができました。
仕事内容は、商業印刷の加工が主力です。カレンダー・ノート・チラシ商業用ポスター 全ての綴じ製本の最終加工を行っています。
主力として、年末より始まるカレンダー作成は、大判 中判 卓上等の各企業の名入れ、封入、発送まで行っています。
最近、環境問題の基準も厳しくなり、一例として各家庭に一部は必ずあるカレンダーも本体と上部の綴じ金具を分別して出す時代です。
分別して出せば資源、そのまま出せばゴミとして処理されてしまいます。
当社では、エコハング製本に力を入れています。全ての製本の綴じにそのまま仕分けする事なく、捨てられる企画提案をさせて戴き、物を作る立場として只作るだけではなく最終の環境問題にも関連して心掛けていきたいと考えています。
又、今回は人と人とのつながりの中で法人会からは大いに勉強させて頂きました。 企業は人なり!!良き人材が集まれば会社も個人も必ず成長します。
法人会に入会して多くの人と触れ合いができ、税務関連を主に地元に密着したボランティア活動、各支部ごとの税務教育を兼ねたバス旅行、娯楽教育の場を利用しての心の触れ合いの中での経験から生まれた知恵を拝借しながら、より豊かに より楽しくをモットーに今後共に法人会を盛り上げていきましょう。



環境問題も心掛けた企画を提案

有限会社イズミ加工

住所:練馬区大泉学園町5-30-5map
電話:03-3921-5226

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)