トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:西武信用金庫 大泉支店  支店長 鈴木 悟史

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.112

支店長 鈴木 悟史

鈴木 悟史

存在感のある信用金庫を目指して

当支店は、昭和49年11月「東邦信用金庫大泉支店」として開業し、平成4年4月「平成信用金庫大泉支店」を経て、現在の「西武信用金庫大泉支店」に至るまで約43年間、大泉エリアで営業しております。
 大泉エリアは、人口減少社会の中、人口流入が今でも続き、宅地開発が盛んで、周辺に企業も多く、とても活気のある地域です。また、都市農家もあり、地主様、資産家様も多く、円滑な事業承継、資産承継が地域を発展させる為にも大きな課題となっていると思います。

 西武信用金庫は、「お客様センター」を中核として、オーダーメイド型課題解決の提案を行っております。当支店は、円滑な資産承継に向け、連携している専門家と様々な相談に乗れるように、日々お客様への提案活動に注力しております。是非とも、ご相談をお待ちしております。

 実は、当庫は練馬に大泉支店1店舗しか無く、まだまだ存在感の薄い信用金庫と個人的には感じております。1店舗しか無いからこそ、存在感のある信用金庫に、支店に、支店長になれる様に、誠心誠意、精進して参りたい所存です。
 活気のある地域、お客様と働けることを感謝しております。拙い紹介ですが、ありがとうございました。これからも何卒よろしく御願い致します。




ご相談をお待ちしております

西武信用金庫 大泉支店

住所:大泉学園町7-15-7map
電話:03-3921-6711
ホームページはこちら

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)