トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:株式会社 ゆとりな 代表取締役 野﨑 武

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.163

代表取締役 野﨑 武

野﨑 武

本気で地域のコミュニティを作ります!

 創業は平成20年南大泉6丁目で10名規模のデイサービスから事業を開始し、平成23年にケアマネジャーの部署を開設。平成25年に隣接してリハビリ型デイサービスを開設。その際に合同会社から株式会社に組織変更致しました。平成28年にヘルパー事業所を開設。平成30年、2つのデイサービスを統合する形で現在の南大泉1丁目に「ゆとり庵」という23名規模の通常型のリハビリにも特化した旅館風デイサービスを開設致しました。令和2年本社事務所を同じく南大泉1丁目に設立、ヘルパー事業所とケアマネ事業所は西大泉1丁目に拠点を移しました。従業員もパートを含め70名程になり、徐々に組織化を図っている状況です。
 会社の理念として大きく3つ。1つ目は「互いに尊重、成長し合える人材の育成」という事でスタッフが働きやすく、そして互いに成長しあえる環境作りを徹底して行っております。2つ目は「複雑化した社会における多様なニーズに柔軟性を持って対応する」そして3つ目として「ゆとりある人生を送って頂く」という事でただ食べて生きていくだけでなく、“ゆとり”だったり、“楽しみ”だったりを提供出来るという理念の元、日々励んでおります。
 高齢者だけでなく、障害のある方、子供達、皆んなで地域を作り、地域を支えていければと考えております。若輩者ですが志だけは高く頑張っております。今後ともご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。


地域のコミュニティを目指して

株式会社 ゆとりな

住所:南大泉1-13-15map
電話:03-5935-6263
ホームページはこちら

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)