トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:株式会社 からだ 代表取締役 中田 信也 社団法人 練馬西法人会

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.156

代表取締役 中田 信也

中田 信也

地域密着を大切に

2009年4月に東大泉4丁目に「イズミ鍼灸整骨院」をOPENし、翌年2010年4月に「株式会社からだ」を設立致しました。
今年で創業10年、その間に練馬駅に整骨院、西大泉及び保谷町にデイサービスいずみSPAを開業致しました。整骨院は「地域密着」をモットーに幼児から90歳のおばあちゃんまで来院されております。施術に関して、整骨院は基本、外傷と言って怪我の施術がメインとなりますが、慢性的な肩の痛み、腰の痛み等に関しては、歪み等のバランスを主として施術を行っております。鍼灸師もおりますので、鍼の適応疾患にも多くの方が来院されております。今では一日に100人以上来院される事もあり、地域に無くてはならない院になったと自負しております。
デイサービスいずみSPAは名前の通り、お風呂に特化した3時間のデイサービスです。お風呂にも特徴があり「炭酸泉」となります。医療機関では糖尿病の壊死している部位の治療に使用している肌理の細かい炭酸を使用しております。お湯の温度は冬場でも39度に設定しておりますが、ご利用者様からは「身体のポカポカ感がかなり長続きする」とのご感想を頂いております。これからも地域の皆様に喜んで頂けるよう業務に励んで参ります。
練馬西法人会の活動にも積極的に参加して参ります。皆様どうぞよろしくお願い致します。


幅広い年齢層の方が来院されています

株式会社 からだ

住所:東京都練馬区東大泉4-3-5map
電話:03-3921-8966
ホームページはこちら

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)