トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:有限会社 セラタック 専務取締役 内池 孝子

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.172

専務取締役 内池 孝子

内池 孝子

皆でタッグを組んで!

有限会社セラタックは1996年に法人化し25年を迎えました。父・社長の個人事業期間を含めると40年以上です。社名「セラタック」の「セラ」は「セラミック」、「タック」(タッグ)は「協力する」から生まれた造語です。皆でタッグを組んで仕事に取り組む、という思いが込められています。事業内容は、一般建築石タイル施工を請け負っており、駅や空港などの公共施設、大型クルーズ船やホテル内装、デパート等商業施設のテナント内装、マンションや個人住宅などの内外装といった石タイル工事及び不随する工事全般を行っております。また最近は施工だけでなく、設計会社様から「こういったタイルを探してほしい」などの相談を受け、要望に応えるべく国内タイル工場とタイアップし、オリジナルのタイルを制作する、といった提案もさせて頂いております。
私は卒業後、OLを経て入社し20年以上になります。職人ではございませんが、私自身も昼夜と現場へ赴き、多くの石タイル施工に携わってまいりました。現社長が培ってきた40年以上の信頼、施工技術、それらを継承した職人、これらを引き継ぎ、社名に込められた「皆でタッグを組んで」をモットーに、一つ一つお客様の目線で満足安心して頂けるよう、日々精進してまいります。
コロナ禍で業界全体が厳しい状況ですが、その先にある未来に向けて、今出来る事を出来る範囲でしっかり積み重ねていこうと考えています。法人会に入会し、色々な意識の向上や心掛けを勉強させて頂きとても感謝しております。今後ともご指導ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願いいたします。


未来へ積み重ねる実績と信頼

有限会社 セラタック

住所:板橋区南町9-15map
電話:03-5986-9950

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)