トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:株式会社 三祐電工 代表取締役 合屋 修己 社団法人 練馬西法人会

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.142

代表取締役 合屋 修己

合屋 修己

喜ばれることに喜びを

当社の社名である三祐は、創業当時『三』名で会社を立ち上げ『祐』という言葉は、佐賀県鹿島市にある神社『祐徳稲荷神社』(衣食住、生活全般の守護神)より、一文字を拝借し、三祐電工として創業しました。
 現在では創業時の人数より社員数が増え、電気工事業務のみに限らず、不動産業務、建築業務に事業を拡大することができました。
 電気工事業務は一般的な戸建の配線工事や工場に設置する高圧受変電設備工事まで請け負っております。

 不動産業務では、賃貸管理や不動産売買を主として行っております。不動産業に関しましては、遠方に所有している物件や難題のある物件がありましたら、まずご相談くださいませ。また、当社では煎れたてのコーヒーをサービスしております。お気軽にご来店くださいませ。  令和元年である今年は、創業26年目を迎えております。これからも地域密着、地域貢献に努め、お客様の豊かな暮らしを永続的に支える企業でありたいと思います。宜しくお願いいたします。



豊かな暮らしを支えます

株式会社 三祐電工

住所:練馬区大泉町2-54-1 map
電話:03-3921-1082

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)