トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:うちぼりしんぐ 代表 内堀 聡 社団法人 練馬西法人会

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.137

代表 内堀 聡

内堀 聡

地域の皆様へ安眠のお手伝い

西大泉のこの地に根を生やし100年以上の間皆様から可愛がって頂けていることに深く感謝致しております。屋号は“足袋屋”昔は足袋の製造販売から始まり、洋品、そして四代目の私は主に布団を専門に取り扱っております。
世の中もいろいろ変化しています。布団も様々な素材が使用されるようになってきました。時代の流れなのか若い方の中には「布団の打ち直し」という言葉を知らない人もいます。「布団の打ち直し」というのは、古い綿をほぐしながら温風を当てアレルギー源であるダニ、その死骸や糞などを吹き飛ばし生まれ変わった綿を一枚一枚新しい生地の中に重ね新品同様の布団に仕上げることです。つまり、綿布団の廃棄を減らすことで、環境への貢献に繋がっているのです。

当店は打ち直しをメインに天然素材の商品、特に綿に重点を置き、アレルギーを持つ方や肌の弱い方向けの商品を紹介し好評を得ております。また、この地より引っ越しされ遠方より打ち直しのリピーターの方も多く本当に嬉しく思います。今後も安眠、快眠を追及しお客様の様々な要望にも耳を傾けながら、精一杯真面目に取り組んで参ります。どうぞご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
ご自分に合う寝心地の良いお布団で、どうぞ、ごゆっくり、ぐっすりとおやすみください!!



打ち直しの布団で快適な睡眠を

うちぼりしんぐ

住所:練馬区西大泉2-2-36 map
電話:03-3924-4040

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)