トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:朝日信用金庫大泉支店 支店長 篠崎 輝彦 社団法人 練馬西法人会

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.140

支店長 篠崎 輝彦

篠崎 輝彦

地元応援団 朝日。

当支店は、昭和48年6月に大泉学園通りの大泉風致地区にて「文京信用金庫大泉支店」として開設。平成14年1月の合併により「朝日信用金庫大泉支店」と名称を変更しましたが、地元の皆さまには変わらぬご愛顧をいただき、お蔭さまで開設46年目を迎えることができました

朝日信用金庫では「地元応援団」をキャッチフレーズに「チーム朝日」が一丸となり、地元の企業さまや個人の皆さまの夢の実現や発展に全力で取り組んでおります。企業さまに対しては「事業継承」や「販路拡大・売上増加」、「経営改善」等の課題に対して外部専門機関と連携をとりながら、ベストな解決策を探してまいります。個人の方々に対しては「相続・贈与」や「資産運用」、「ローン」といったご相談に対し、大泉支店職員や専門スタッフが親身にお応えできる体制を整えております。個別相談、セミナー等も多数ご用意しておりますので、是非お気軽にお声掛けください。

 平成31年4月15日、このたび「チーム朝日」に株式会社サンリオのキャラクター「パンナピッタ」が新しく加入し、当金庫のイメージキャラクターとして地元の皆様を応援させていただくことになりました。私ども朝日信用金庫大泉支店とともに、地域から真に必要とされる金融機関を目指してまいります。今後とも宜しくお願いいたします。



地元応援団のチーム朝日!

朝日信用金庫大泉支店

住所:大泉学園町6-12-40 map
電話:03-3921-3211
ホームページはこちら

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)