トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:株式会社若杉工務店 代表取締役 坂口 亀一郎

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.159

代表取締役 坂口 亀一郎

坂口 亀一郎

暮らしと笑顔を作って60年

先々代であります祖父は新潟から上京し高田馬場で建築業を営んでおりましたが、戦争によって上石神井の地に移り住んでまいりました。この地で昭和35年合資会社若杉工務店を設立し、主に一般住宅を手掛けてまいりました。平成25年に先代の父から後を継ぎ代表取締役に就任すると同時に、合資会社若杉工務店から株式会社若杉工務店へと組織改革をし、木造・鉄骨・鉄筋コンクリート等全てをこなすようになり、現在では高齢者社会にも対応する様にバリアフリー住宅や、介護保険の住宅改修工事も手掛けております。

ここで、先月工事をさせて頂いたお客様の話をしたいと思います。
そのお宅は先々代の祖父が新築を手掛け、父の時に建て替えをし、私の時に改修工事をしたお宅です。お客様の世代が替わると疎遠になりがちですが現在もお付き合いさせて頂いております。お客様から「私の祖父や父が住みやすく造ってくれたと大変満足しておりました」と笑顔で話してくださり、改修工事が終わった後も「今回の工事でも大変使い易く、満足しています」と笑顔を見ることができました。その笑顔を見て、工事が終わった後ではなく、終わった後のお客様の笑顔を見てやっと工事が完了すると感じました。60年という歴史を受け継いだ今、これからも家族と生涯を共にする建物で、便利に暮らしていけるよう私もお客様の笑顔を目指し、精進してまいりたいと強く感じました


笑顔で過ごして頂けるために

株式会社 若杉工務店

住所:東京都練馬区上石神井2-13-3map
電話:03-3920-8483

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)